MEDIA

MEDIA

「板垣瑞生カレンダー2023.4-2024.3」

「板垣瑞生カレンダー2023.4-2024.3」が、2023年2月14日(火)発売することが決定しました!


2023年度のカレンダーは、“板垣瑞生の休日”をテーマに構成。映画館でポップコーンとドリンク片手にゆっくり映画鑑賞をしたり、ストリート風のファッションでウォールアートの前でスケボーを担いでいたり、実際の板垣の休日の過ごし方をもとに選ばれた、様々なシチュエーションで撮影された。

通常版の表紙に選ばれたのは、ヘッドホンをオシャレに身に付け、アンニュイな表情が少し色っぽいカット。板垣の最近ハマっていることが、“ラップ”だそうで、ラップをする姿をイメージしている。
イベント限定版表紙には、映画館でのカットが起用された。普段から映画が好きでよく映画館にも足を運ぶという板垣の、まさにリアルな休日の一コマを切り取った一枚に。
そして今年初のファンクラブ限定版の表紙カットには、満面の笑みでスケボーを担ぐ、茶目っ気たっぷりで少年らしさ満載の一枚が。変幻自在する板垣の姿に、どの表紙にするか迷ってしまうほど、それぞれ魅力溢れる3種類となっている。ファンは間違いなくコンプリートしたくなるはず♡

他にもカレンダーに収録されるシチュエーションには、バッティングセンターでアクティブに過ごす休日や、大好きなラーメンを食す休日、ゲームセンターで時間を忘れてUFOキャッチャーに夢中になる休日などが登場!どれも彼のリアルな休日が想像できるシーンばかりで、まだ見ぬ魅力に出会えること間違いなし。休日も平日も、12ヶ月365日、板垣と一緒に過ごす気分を味わってみてはいかがだろうか?


【板垣瑞生コメント】
今回のカレンダーは僕の「休日」をテーマに撮影致しました!
プライベートをよく知るスタッフさん達と最近の趣味や好きな事を話しながらテーマを決めていき、スケボー、ゲームセンター、レトロな映画館、HIPHOPなど僕自身のプライベートな姿をカレンダーに落とし込めたと思います。
スタッフさんの力を借りながら様々な休日を撮影することができ、とても素敵なカレンダーになりました!
普段あまり見せない部分も見れるかもしれない内容となっておりますので、ぜひお手に取っていただき2023年をこのカレンダーと一緒にいい一年にしていきましょう!

 

 

 

 

【商品概要】
タイトル:板垣瑞生カレンダー2023.4-2024.3
著者:板垣瑞生
発売日:2023年2月14日
価格:2,750円(2,500円+税)
サイズ:B6判 卓上ケース入
ページ数:14ページ
発行:SDP
通常版特典:フレッシュフォト

▼SDP特設サイト>>

 


 

★ファンクラブ特典の詳細まとめはコチラ>>